Train YouTuber

鉄道YouTuber がみ

【有料サービス】がみング倶楽部のご案内。

2020/02/02 がみング倶楽部

【新サービス がみング倶楽部】


YouTubeチャンネルにおいて、有料サービス「がみング倶楽部」を導入、会員を募集しています。
他の人より目立つスタンプが使えたり、がみの行動予定を知る事ができます。
詳しくは、YouTubeのコミュニティ機能を確認!


がみング倶楽部入会特典


(1)動画におけるコメント返信をします!
(2)生放送・プレミア公開におけるコテハンの緑文字化&経年バッジ&スタンプ使用できます!
(3)判明している撮影の予定を公開します!
(4)動画投稿の予定を公開します!
(5)会員限定ライブ配信を行います!
   → 実施時にがみング倶楽部コミュニティでURLを共有します。
(6)がみング倶楽部限定オフ会を開催します!
(7)モデレータ権限付与します!

■がみング倶楽部の入会はこちらをクリック!

がみ特製!グッズ制作のご案内。

がみ特製! 「天国と地獄旅」ストラップ


がみチャンネルの人気企画、「天国と地獄旅」のカードをストラップ化!「天国ストラップ」と「地獄ストラップ」の2種類を用意!お気に入りの場所に付けて天国旅・地獄旅気分を味わおう!

■紹介動画はこちらをクリック!

入手方法


こちらのストラップの入手方法は、今後街中でがみ氏を偶然見かけた際にお声掛けをいただいたファンの方に、「天国」「地獄」のストラップが入った袋の中からランダムに選択、なんと! がみ氏本人から手に取ったどちらか1つをその場でプレゼントされます!

※配布数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
※こちらのストラップは非売品です。

 << 前のページに戻る